« 2017年2月 | メイン | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月 5日

M2イベント大成功ッ!!!

StudieAG +KOBE- 2017-03-04 015.JPG

2日間、橋本コーポレーションさんのM2、

StudieAG M2の2台での試乗イベントを行わせて

頂きましたが、サイコーの天気に恵まれ、

担当のNさんも休む間もなく走って下さって、

お客様もみんな子供の様な目で

ワクワクドキドキで試乗されてらっしゃいました♪

ボディサイズ、パワー、運動性能全てがバランス高く、

運転するとほんとに楽しい1台。

虜になりますね♪

M2旬ですね!

StudieAG +KOBE- 2017-03-04 013.JPG

車への興味はもちろんで注目度も、

そして何より各パート、

アフターPartsへの感心も非常に高いなって事が、

よ~~~くよく分かりました(^_^)v

僕達もとても良いスタディをさせて頂けましたし、

これからの方向性も見えてきた様に思えますッ!

ヨシッ!もっともっと試乗会やろう!

お客さんと一緒に楽しい時間をいっぱい作ろうッ!

2日間ご参加頂きました皆さんありがとう御座いました。

そして橋本コーポレーションのHさん、

貴重な週末にイベントして下さってありがとう御座います。

StudieAG +KOBE- 2017-03-04 028.JPGのサムネイル画像

 

       

2017年3月 4日

超がつくほどド迫力(^^)

StudieAG +KOBE- HAMANN F25X3 02.JPG

車高短、ツライチ、大口径ホイール

相変わらず人気の(関西では特にw)

BMWチューナーHAMANNッ!!!

F25X3にド迫力のANNIVERSARY EVO BLACK 20inch(≧▽≦)

StudieAG +KOBE- HAMANN F25X3 01.JPG

オーナー様はツラッツラが大好物なので、

今まで乗っていた車高もダウンさせて、

前後共にH&Rスペーサー装着してご装着させて頂きました。

タイヤホイールに合わせてリセッティングってやつですね(^^)

んでもって完成図がこちら。

どうですかこの出立。

どう考えてもこちらのF25X3インパクト有り過ぎでしょwww

関西風味で無茶苦茶格好良い♪

もうちょっと車高落としても良いのかもwww

ですがココは実用性も考えてコレぐらいで(≧▽≦)

不動の人気ホイール、

HAMANN ANNIVERSARY EVO大きく見えてお勧めです♪

 

       

2017年3月 3日

これぞ快感ッ!!!

StudieAG +KOBE- AKRAPOVIC F85X5M 001.JPG

F85X5Mあ~んどF86X6Mで、

S63V8エンジンを更にハイパワーに、

そして快音にするにはやはりコレ。

AKRAPOVICエキゾーストシステム。

StudieAG +KOBE- AKRAPOVIC F85X5M 002.JPG

この無理のない曲げと美しいパイプレイアウト、

技術の高さと車を知るスペシャリスト達が作った逸品。

チタン製のフルエキゾーストAKRAPOVIC。

StudieAG +KOBE- AKRAPOVIC F85X5M 004.JPG

改めてテクニカルデータを確認して見ると、

-14.8kgの軽量化

+3.9kWパワー

+8.4Nmトルク

エキゾーストでこのポテンシャルアップは流石に凄いッ!

本気のマフラーですw

StudieAG +KOBE- AKRAPOVIC F85X5M 003.JPG

インストール完了しエンジンに火を入れると、

チタン素材の独特な高音が鳴り響き、

アクセルONしエンジン回転が上がってくると、

体が押し付けられる加速Gと共に、

AKRAPOVICの快音が脳ミソを刺激してくれますwww

とても気持ちいい。これぞ快感(^_^)v

どうですか?快感味わって見ませんか?w

 

       

2017年3月 2日

今年セットはコレで決まりでしょ(^^)

StudieAG BBS V-7 0003.JPG

本日入荷ッ!!!

M3&M4専用設計の、

BBS新デザインのワンピース鍛造Wheel

BBS V-7(^_^)v

StudieAG BBS V-7 0002.JPG

V-7では定番のゴールド。

僕的には

何だかんだ言ってもM3&M4にはドンピシャカラーは

このやはりゴールド。これオススメですッ!

質感の高いBBS製のゴールドカラーは、

とても奥深~くやはり渋い。

好きだなぁ~この色。

オースティンイエローでもアルピンホワイトでも、

ヤスマリーナでもM3&M4の資質はそのままで、

更にそれに磨きをかけてくれるBBS V-7、絶対に似合う。

この春M3&M4でタイヤホイールをご検討の皆様、

是非BBS V-7を各店でご覧になってみて下さい。

Studie自信を持ってお勧めしたい逸品で御座います(^^)

 

       

2017年3月 1日

リアビュー決めるならコレッ!!!

StudieAG +KOBE- REMUS 3DDesign7.JPG

今日から3月がスタート!

神戸店は本日も朝から多数のご入庫頂き心から感謝です!

F31ツーリングに定番のREMUS4テール(ブラック)を

ご装着させて頂きましたッ!

で今日はディフューザーですディフューザー!!!

こちら3DDesignのカーボンリアディフューザーを一緒に

お取付させて頂きましたが、

やっぱり全然違いますねッ!格好良い(≧▽≦)

カーボン素材の高級感とスポーティー感は当然良く見えるのですが、

やはりデザイン造形がイケてるッ!!!

やっぱりディフューザーのアクセント大事です。

そしてリアビューの迫力とインパクトも絶大(^^)

すでに4テールマフラーご装着頂いており、

リアディフューザーはまだ・・・・ってオーナー様は

是非お忘れなく次はリアディフューザーに着手して下さいw

装着して良かったぁ~~~っと絶対に思って頂けます!!!