« トンネル走りに行きたいッ!! | メイン | 思い出の1枚に・・・ »

2017年6月23日

今日時点では晴れ☀

WT1_2987.jpg

来週末7月2日は

BMW Familie Westen11

皆さんご予定空けてくれておりますか???

tenki.jpで確認したところ予報は晴れ(^^)

開催前のバッタバタの今、

これにさえ恵まれれば大方OK的なw

最高の安心材料が確認できてホッとしてますwww

アッまだわからへんで?とかは言いっこなしでw

そして少しづつ形になっている当日のコンテンツや

トピックスなど公開出来る情報を少しづつアップしていきますね!

まずは皆さんにお伝えさせて頂きたいのがゲストの皆さん。

皆さん今年は来ますよ!!!!

ミスターBMWことBMW Team Studieのドライバーであります、

ヨルグ・ミューラーがBMW Familie Westenに来ますッ!

Familieイベントでは初登場で御座います(^^)

WT1_2991.jpg

そして世界の荒こと荒 聖治さんも勿論ご参加頂きます(^o^)

BMW Team Studieドライバー2名のご参加に加え、

WT1_4912.jpg

そしてMUSEさんもどなたか1名来ますw

熱いBMWアイランドにポッっと一輪の美しい花が咲きます(^^)

鈴木監督とドライバー2名、MUSEさんの4名で

スペシャルトークショーを行います!!!

おそらく濃~い内容になるかと思いますのでお楽しみに(⌒▽⌒)