« 今日時点では晴れ☀ | メイン | SMSC特別講習会しますッ!!! »

2017年6月24日

思い出の1枚に・・・

Image_9ab73c2.jpg

今年はかつてない豪華キャストにご参加頂きますので、

ご来場頂いたBMWファンの皆さんにめいいっぱい楽しんで頂こうと

今までと違ったコンテンツを盛り沢山企画しております(^^)

画像見て頂ければ・・・わかります???w

え~~~こちらBMW Familie Westen11限定で

BMW Team Studie Westenヴァージョンの

ポストカードを只今作成しております(⌒▽⌒)

こちら鈴木監督、ヨルグ・ミューラー・荒 聖治の3名

の直筆サイン入りポストカード。

7月2日BMWアイランドStudieブースにて100枚数量限定で、

1枚¥1000で販売させて頂きますッ!

また先着30組限定(時間の都合上予定数となりますが)

シーズン真っ只中のBMW Team Studie M6GT3レーシングカー、

鈴木監督・ヨルグ・ミューラー・荒 聖治・MUSEさんと

一緒に記念撮影が出来る特典付きも

BMW Familie Westen 11の為に特別にご用意致しました。

シーズン中でも監督・ドライバー2名・MUSEそしてレーシングカー、

これだけの役者が一つに集まれるタイミングはなかなかありませんよ。。。

BMW Team Studie豪華メンバー勢揃いの

フォトセッション特典付きポストカードは1枚¥2000で販売させて頂きます!

BMW Team Studie オフィシャルクラブメンバー様は

メルマガを忘れずチェックして下さいね(^^)

WT2_7465.jpg

まだ続きますよw

それだけでは御座いません!

記念撮影を撮ってくれるのが・・・

BMW Team Studieオフィシャルカメラマンの田村 弥氏が

ご参加者様のベストショットを心を込めて撮ってくれます(⌒▽⌒)

今アップさせて頂いている画像も全て

田村 弥氏によるPhotoで御座います。

もうここまで役者が揃うと

流石の僕もヤキモチ焼いてしまいますwww

WT1_7483.jpg

ブッチャケ僕もポストカード欲しいし撮影もして貰いたい・・・w

数量限定ですのでくれぐれもお早めにですよ(^^)