« 思い出の1枚に・・・ | メイン | ツルッツルにして差し上げます♡ »

2017年6月25日

SMSC特別講習会しますッ!!!

SMSC_ロゴ.png

BMW Team Studieが参戦しているSuperGT、

そしてF1など様々な国際レースが開催されている

憧れのレーシングコース!鈴鹿サーキット!!!

クルマ好きな皆さん、

一度は自慢の愛車で走ってみたくないですか???

SUZUKA MOTOR SPORT CLUB=SMSCにご入会頂ければ

貴方の空いた時間で国際レーシングコースを走れます(^^)

でも、入会に行くのがちょっと・・・と言う方にッ!!!

今回鈴鹿サーキットさん初の試みで特別に!

ライセンス取得講習会を、

7月2日のBMW Familie Westenで受講出来る事になりましたッ!

WT1_6427.jpgのサムネイル画像

それだけでは御座いません!

Familie Westen限定と言う事で、それならばと!

ハイッ!世界の荒聖治さんにご協力頂きまして、

特別講話をして頂くお願いをさせて頂きましたw

鈴鹿サーキットを走る上での

ポイントやアドバイスなども、実際に生で聞いて頂けちゃいます!

丁度、Westen開催先日まで鈴鹿サーキットで

SuperGTの公式テストがありますので、

その直後のフレッシュで貴重な体験からのお話を

荒聖治さんよりお聞き頂けると思いますッ!!!

BMW Familie Westen限定SMSC特別講習会に

是非こぞってご参加下さい(^^)

ご自身がサーキットを走って楽しめるだけでなく、

鈴鹿サーキットならではの楽しみ方も多数ありまして、

お子様向けの遊園地や、

そうこれからのサマーシーズンですと巨大なプールもあれば、

宿泊施設もあって、

モータースポーツだけでなく、

ご家族、彼氏彼女、お友達と一緒に遊ぶ事が出来るのも

鈴鹿サーキットならではの楽しみ方(^^)

もちろんSMSC会員様向けの特典も多数御座いますッ!

BMW Familie Westen限定SMSC特別講習会

ご参加に関しての詳しい内容はこちらをご確認頂きご参加下さいね!

http://www.westen.bmw-familie.jp/smsc_req.html