« SMSC特別講習会しますッ!!! | メイン | みんな待ってますからねw »

2017年6月26日

ツルッツルにして差し上げます♡

BodyScrubImagePLV・LA_s (002).jpg

女性が貰って嬉しいプレゼントは?

ってやっぱり『SABON』

僕も毎日使ってるからもしもですよ皆さん、

もしも何かの間違いでも貰えたらスゲー嬉しいw

SABON使ってると『香り』が心身共に癒やしてくれて、

毎日助けて貰ってますwww

Studie各店舗で店内のフワァ~と漂う良い香りはSABON

そんな大人気のSABONですが、

今年のBMW Familie Westen11で

Studieブース横にてSABONブースを出店頂く事になりました!!!

SABON各店舗さんでお馴染みの・・・

SABONと言えばこれですよねw

SABONウォータースタンドがFamilie Westenに来ちゃいますッ!!!

みんなで手洗ってSABONの香りとその良さを体験しましょう(^^)

老若男女関係なくきっと幸せな気分になりますよ♪

今回はブースにお越し頂きました皆さんに

一番人気の死海の塩100%のボディスクラブでツルツルのお肌を体感いただきます。

File_000 (28) (002).jpeg

イベント当日は是非SABONブースでご来場お待ちしております(^^)