« 2017年6月 | メイン | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月20日

明るくなるニュース(⌒▽⌒)

4Z9A9909.JPG

4Z9A9794.JPG

純正LEDフォグ装備車では明るくする手法が

今まではありませんでした。

特にリクエストの多い

1シリーズ、2シリーズ、3シリーズ、4シリーズには

何とかしたかったと言うのが本音。

で、そこでやっとやっと出来上がったのがこちら。

BELLOFさんから純正LEDフォグ装備車用

明るくなるLEDフォグランプキット(^^)

部品構成はフォグランプASSYとLEDフォグのキット。

そう、フォグランプごと交換して

明るさのあるLEDランプに交換するモデルですッ!

4Z9A9668.JPG

早速テスト装着。

ノーマルとは段違いで明るいッ!!!

4Z9A9605.JPG

付属のイエローカバーを装着すれば

このようにイエローフォグにだって出来ます。

分解作業は必要となりますが、

商品を買い直しする必要はなく2色を使い分けることが出来ます。

4Z9A9549.JPG

比較するとノーマルは話になりませんねw

標準LEDフォグになってから暗くてONにもしない・・・

もう大丈夫!こちらに交換したら、

バッチリ夜道を明るく照らしてくれます(⌒▽⌒)

もう少し商品完成致します!お楽しみに!!!

 

       

  

2017年7月17日

ドが付くほどテッパンですw

StudieAG M3&M4 Mirror 002.JPG

BMWエクステリア部門

サードパティーではなく、

純正パーツでと言えば・・・

いつの世代も大人気となるMモデルミラーの流用(^^)

フロント/サイド/リア周りのエクスエリアに着手したら、

次は絶対にミラー交換ですw

スタンダードモデルとMモデルのミラーの差は大きく、

純正機能は全く損なう事はなく、

ミラー自体の形状もウインカー部分の仕上げも全く別物で、

交換すると一新し超スタイリッシュになります♪

StudieAG M3&M4 Mirror 001.JPG

今回交換させて頂いたMミラーですが、

同時にPERFORMANCEのカーボンミラーカバーもセット交換。

こう言った組み合わせで好みでマッチ頂ければ良いと思いますよッ!

勿論ボディ同色、全然違う好みのカラーにペイントしてもお洒落です♪

BMWドてっぱんエクステリアパーツと言えば、Mミラーですね♪

 

       

  

2017年7月16日

RECARO LASSIC 2

StudieAG+KOBE- RECARO LASSIC2 RED 001.JPG

この新モデルが発表され、

大好きなレッドレザーカラーに心が奪われw

体とジャストフィットするSR7モデルに体も奪われw

もうこれしかないッ!っとすぐにORDER頂きました。

RECARO LASSIC 2 レッド ッ!!!

SRシリーズと言えば電動でもレザーでも無く(限定モデルは別)、

比較的リーズナブルでお求めやすく、

ファーストRECAROにはSRってイメージがありますが、

LASSIC2はレザーのコンビネーションとなり高級感もアップ!

更にカラーバリエーションも5色もあって、

ブラック・レッド・ホワイト・ブルー・グリーン

の中からお好みのカラーがお選び頂け高感度もアップなモデル♪

ドライブを長時間しても体が疲れないRECARO。

RECAROの文字が眩しくスタイリッシュなRECARO。

BMWと共にドライブを心ゆくまで楽しむならシートは絶対RECAROです( ̄ー ̄)bグッ!

StudieAG+KOBE- RECARO LASSIC2 RED 002.JPG

本日お取付させて頂きましたOWNERさんも、

大好きなカラーのシートに身を包み、

腰への負担も軽減された快適なドライブをお楽しみ頂けますね♪

 

       

  

2017年7月15日

もぅ我慢出来ないwww

StudieAG +KOBE- 3DDesign BMW M PERFORMANCE F87M2 002.JPG

M2マニュアルが発表され直ぐオーダーされ

待つ時間が長すぎてw

納車前にパーツ物色したら、

我慢できなくストレス発散?w

ホボホボ納車前にパーツご用命頂き、

エンジンチューニング系はまだ慣らし中なので後でwww

まずはエクステリアなどから着手。

StudieAG +KOBE- 3DDesign BMW M PERFORMANCE F87M2 003.JPG

エアロパーツは

フロント/サイド/リアディフューザー/カナード

全て3DDesignのカーボンを装着。

やっぱりフルエアロは全体のイメージがガラッと

スタイリッシュに変わって良い感じ♪

カナードまで装着しているので戦闘モードバリバリですw

でもまだ1500kmの慣らし中・・・まだ我慢(^^)

StudieAG +KOBE- 3DDesign BMW M PERFORMANCE F87M2 005.JPG

サイドスカートの存在感も非常に高いッ!

横から見た時に車高も低く見えるしこれもマストアイテム(^^)

StudieAG +KOBE- 3DDesign BMW M PERFORMANCE F87M2 001.JPG

M2なら絶対変えたいマフラーは、

BMW MPERFORMANCEカーボンテールで装着ッ!

StudieAG +KOBE- 3DDesign BMW M PERFORMANCE F87M2 004.JPG

それだけでは満足行かないと思ったのでコレもお勧めしましたw

スーパースプリントのセンターパイプ。

純正はここのパイプがペシャっと潰されているので排気効率悪い。

スーパースプリント製はキチンと丸形状で曲げもなく排気効率が格段にアップ!

ちょっとした事かもしれませんが、

こう言うところが積み重なってハイポテンシャルが発揮出来るんです♪

StudieAG +KOBE- 3DDesign BMW M PERFORMANCE F87M2 006.JPG

止まれないと飛ばせないのでw

まずはパッドをDIXCELさんのZタイプに交換。

これもMモデルではStudie定番のメニューです(^^)

オーナーKさんの大喜び♪

さぁ~まだまだ行きますよーーーー(⌒▽⌒)

 

       

  

2017年7月14日

もう我慢しなくていいですよwww

StudieAG KW DDC Plug&Play F80M3 F82M4 001.JPG

F80M3&F82M4は頭の良い子なのでw

電子制御のサスペンション装備車も沢山あります。

いざ車高を落としたい!

もっと性能あげたい!

もっと好みの乗り味にしたいっ!となった時、

ダウンスプリングもしくは

電子制御をキャンセルするパーツを装着してアップグレードし

ドライビング楽しんで頂いており、

現在も定番メニューとしてお勧めで

こちらの手法で大変ご満足頂いておりました(^^)

しかしながら、

せっかくの純正装備ををあえてキャンセルするのもなぁ・・・

と言ったお声も多く頂いていたのも事実で、

サスペンション交換を見送られていたり、

仕方ないな・・・と諦められていたユーザー様もいらっしゃいました。

でもね、そんなユーザーさんの皆さん、もう大丈夫(^^)

KW社よりそんなお悩みを解消してくれる

アップグレードサスペンションキットがご登場(^o^)

KW DDC PLUG&PLAYが遂に完成ッ!!!

純正のダンパーカプラーか外し

KW DDC PLUG&PLAYに交換&接続すると、

室内にある制御スイッチそのままで、

ボタンでモード変更するとそれに応じてKWの減衰も変化ッ!!!

車高もネジ調整でフロント&リア共に

-15mmから-40mmまで調整可能。

純正機能を損なう事は無く、

操作も今まで通りで

サスペンション減衰力コントロールができ、

車高調整も出来て今まで以上にM3&M4らしさを引き出せ、

運動性能の高いフィーリングをお楽しみ頂けますッ!

早速Studieグループに数台のみ入荷致しました♪

早い者勝ちです!各店にお問い合わせ下さい!

 

       

  

2017年7月13日

急な告知でスミマセンw

StudieAG 橋本コーポレーション M2 M4 +KOBE- 002.JPG

ドライブ楽しむには必要不可欠なアフターパーツと言えば・・・

サスペンション&マフラーですよねぇ~~~。

このテッパンアイテムかつ

大人気アイテム、

KWブランドサスペンションキット

AKRAPOVICエキゾーストシステム

EISENMANNエキゾーストシステム

絶賛Studie Summer SALE中で御座います(^^)

7月20日までですよーーーー!急いでくださぁーーーい!!!

StudieAG 橋本コーポレーション M2 M4 +KOBE- 001.JPG

で、とっても急なのですが、

橋本コーポレーションご担当のN氏より

昨夜LINEで連絡ありまして、

今週の土曜日だけですが僕行くのでイベント告知して下さい!

っと、Nさんドえらい急ですねw

勿論喜んで(^o^)

って事でイベントしますw

今週土曜日から上記ブランドインポーターである

橋本コーポレーションさんのM2デモカーが+KOBE-に入庫。

試乗会を開催することが決定致しましたッ!!!

KWサスペンションにAKRAPOVIC装着のあのM2です(^^)

StudieデモカーM2も最新ターボメニューも装着完了で、

M2ガチンコ対決的なwww

乗り比べして頂いて実感して下さい♪

超楽しいですからwww

弊社代表が手塩にかけたあの派手なw

F85X5Mも試乗&レイヤード視聴もバッチリOKですよーッ!!!

皆さんのご来店楽しみにお待ちしております♪

StudieAG F87M2  F85X5M Demo Car +KOBE-.JPG

 

       

  

2017年7月12日

思いったたら吉日ですwww

StudieAG F87M2 CPM 005.JPG

本日も取付させて頂いておりますッ!

CPM新アイテム

F87M2用ストラットブレース(^^)

最近M2オーナー様から在庫お問い合わせ多くなってます。

Studieは在庫OKですよ~~~♪即日お取付OKですッ!

こちら適合車種が増えましてM2以外に

F23:2シリーズカブリオレ、

F33:4シリーズカブリオレにご装着頂けますッ!

StudieAG F87M2 CPM 003.JPG

改めて商品ならべてノーマルと検証してみたけど、

材の厚みが違いすぎてその差は歴然。。。

ノーマルはペッラペラでくねくねしなりますが、

CPM製は・・・この厚みでくねくねする訳ありませんw

そりゃ効果もバツグンですわwww

CPM S社長も拘りまくった逸品。

商品の細部を見ると、

曲げ、逃げ、彫りと商品のクオリティーの高さから

この商品への強いハートが現れています。流石ッ!!!

StudieAG F87M2 CPM 001.JPG

交換もとっても簡単なんで、

撮影し終わってそのまま僕が作業♪

ネジ位置もシャーシの逃げも曲げもピッタリッ!

説明書通り25Nmでちゃんと締め付けて完了。

装着後のルックスも超イケてます(⌒▽⌒)カックィーーー♪

StudieAG F87M2 CPM 002.JPG

CPM LowerReinforcementはStudie全店、

BMW&BMW MINI用全てのラインナップを在庫しておりますッ!

思いったたら吉日ですwww

最寄りのStudieへお越し下さい(^^)即日取付OKです!

 

       

  

2017年7月10日

要る?要らない?

StudieAG F31 ルーフレールレスモール 0001.JPG

ツーリングお乗りになってる皆さんへ!

屋根に荷物積まれます?

え~俺は積まないなぁ~って

オーナー様にお勧めのプチモデファイ(^^)

この屋根に有る黒くて重いルーフレール、

日本仕様は全て標準装備なのですが、

使わないなら要らないですよねw

じゃぁ外しちゃいましょうwって事で外すと・・・

StudieAG F31 ルーフレールレスモール 0002.JPG

ジャン!

ご覧の通りスッキリスマートに(^o^)

必要ないオーナー様にとっては

使用用途に有った仕様に様変わりwww

StudieAG F31 ルーフレールレスモール 0004.JPG

StudieAG F31 ルーフレールレスモール 0003.JPG

全体的に車高が低く見える効果と、

重量比で申しますと、

黒い金属製のルーフレールモールが左右で約3.2kg、

今回のルーフレールレスモールが左右で約680gなので、

約2.5kgの軽量にも成功ですwww

ルックスもバツグン!

更に軽量化にも成功!

使用用途にマッチしたお車に変わりますよ♪

一石三鳥のルーフレールレスモールのご紹介です(^^)

 

       

  

2017年7月 9日

きっかけはStudie YouTube♪

これからは動画ッ!!!!

もっともっと動画で盛り上げて行こうッ!

と全店全スタッフで取り組んでいる

Studie ユーチューブ。

そんな中嬉しいお言葉を頂きまして、

この動画をご覧頂き、

無茶苦茶格好いいッ♪

絶対このカラーのこのパーツを装着したいッ!!!

っと超嬉しいご相談賜ったのが

F10/535iをトコトン弄ってやるんだッ!

と一緒にチューニング&メンテナンスさせて頂いている

オーナーKさん。

StudieAG Brembo Black 405mm 002.JPG

有言実行で装着させて頂いたアイテムがこちら。

Brembo GTキット。

ブラックキャリパー&ホワイトロゴの

サイズは405mmのBIGなドリルドローターをドッキング。

StudieAG Brembo Black 405mm 001.JPG

Brembo405のBIGローターでも

軽~く飲み込んでくれるのが

BBS超々ジュラルミンアールアイディー(^^)

ダイヤモンドブラックカラーからチラリと見える

ブラックキャリパー&Bremboホワイトロゴが眩しいです♪

抜群の効果ルックスと共に、

安心ドライブが約束されましたね。

Kさん念願のBremboをご堪能下さい(^o^)

いつも有難う御座いますッ!

 

       

  

2017年7月 8日

今年は完全燃焼やッ!!!

Studie AG プラズマダイレクト BMW B48 エンジン 001.JPG

あれもぅ梅雨明けましたっけ?

明けてないですよね・・・今月20日頃かな。

今日はホント暑かった(汗

太陽に恵まれ良い天気で

お店も気温に負けずHOTな一日でした(^^)

ありがとう御座います。

今年の夏は僕達も愛車も完全燃焼させましょうッ!!!

BMWエンジン完全燃焼パーツと言えば

PLASMA DIRECTッ!!!

コレがね、、、効くんですよ皆さん(^^)

Studie AG プラズマダイレクト BMW B48 エンジン 003.JPG

今日はF36グランクーペB48エンジン車に

PLASMA DIRECTをインストールです(^^)

B48用もすでにラインナップに加わっておりまして、

BMW、BMW MINIオーナー様も

PLASMA DIRECTご装着頂ければ、

エンジン完全燃焼ッ!!!

パワーもトルクもグィグィっとUPして快調&快適です♪

あとはご自身が完全燃焼頂ければこの夏は貴方のものですwww

Studie全店BMW&BMW MINI用を在庫も豊富にあります(⌒▽⌒)

当日即日取付OKで御座います!

アッ!

今日お取付させて頂きましたオーナー様も即日取付でしたw

今年の夏はみんなで完全燃焼しましょうね!!!