« 2017年6月 | メイン | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月 7日

Summer SALE スタートッ!!!

KW ClubSport StudieAG 002.JPG

今年の夏は

BMWと共に走りまくって

思いっきり楽しい時間を過ごして欲しい!

そんな想いで

Studie Summer SALEがスタートしております(^^)

走る楽しさを満喫頂くに欠かせないアイテムがサスペンション。

自分にマッチした乗り味がポイントですッ!

KW ClubSport StudieAG 001.JPG

Version3を始めストリートコンフォートにDDCプラグ&プレイ

更にはClubSportモデルと多彩なラインナップに加え、

豊富な車種に対応したKWブランドのサスペンションが、

7月20日までの大特価(^^)

乗り味へのリクエストは様々、

KWなら貴方好みのサスペンションがきっと見つかりますッ!

更に大事なのがセッティング。

コレ次第でどれだけ心地よく走って頂けるか?

楽しんで走って頂けるか?

が決まります。

今までひたすらBMWとだけと

向き合って養われた感覚と知識で、

お気にい入り頂けるセッティングを致します(^^)

Studieならではの

セッティングがKWの良さを最大限に引き出させて頂きますッ!

KW ClubSport StudieAG 003.JPG

 

       

  

2017年7月 6日

AC Schnitzer Sound

StudieAG ACSchnitzer F85X5M Muffler KIT 001.JPG

F85X5Mマフラー交換しました(^^)

メーカーはBMWと言えばシュニッツァー!

ACSchnitzerマフラーSound動画アップしましたッ!!!

再生時は音が出ますのでご注意下さいね。

S63B44エンジンが吠えてますw

いや~BMWらしく、

図太い音質で良い音奏でてますねぇ~~~♪

走らせるのが楽しくて虜になりますよw

StudieAG ACSchnitzer F85X5M Muffler KIT 003.JPG

今回はカーボンディフューザー装着頂いているので、

クロームテール4本出し(^^)

収まりも良く主張し過ぎないところもポイントです。

StudieAG ACSchnitzer F85X5M Muffler KIT 002.JPG

ちょっと高いけどw

ACSchnitzerのマフラーはいつの時代も大好きです。

こちらのマフラーは

F86X6Mにも装着頂けますので是非お取付ご検討下さい(^^)

 

       

  

2017年7月 3日

BREXフラップコントローラー動画w

BREX CODEPHANTOMシリーズ新作

エキゾーストフラップコントローラー。

電磁式フラップ装備車に対応した製品です。

こちら何が出来るのか?

と申しますと、

まずマフラーに装備されている開閉するフラップ。

これを任意に開けたり閉めたりするためのコントローラー。

メリットは?

コールドスタート時はフラップがオープン状態になります。

その際エキゾーストのボリュームが大きくボォーーーと鳴り響きます。

ちょっとご近所さんが気になる・・・

そんな時フラップを閉めてエンジンスタートッ!

するとコールドスタート時の

エキゾーストボリュームがグゥーーーっと抑えらるんですね。

またその逆もあり、

いつもフラップ開けて快音でドライブ楽しみたいのに・・・

そんな時はフラップフルオープンで快音奏でてのドライブも最高です(⌒▽⌒)

オートモード=オリジナル制御にも戻せれるので、

どのモードで楽しまれるか?は、

シチュエーションに合わせて貴方好みにセットしてお楽しみ下さい♪

BREX CODE EFお勧めで御座いますッ!!!

 

       

  

2017年7月 2日

Special Thanks!!!

WT2_2395.JPG

BMW Familie Westen11

11年目のイベントは、

大きなトラブルもなく、

BMWファン、BMWラブな皆さんの

笑顔に満ち溢れた、

過去サイコーーの盛り上がりで

ただ今無事終了致しましたッ!!!

ご参加頂きました皆様、

ご出店メーカー様、

ありがとう御座いました。

そして日夜お忙しくされているにも関わらず、

貴重な休みの時間を割いて、

このイベントの成功だけを祈って頑張って下さった、

BMW Familie Westenスタッフの皆様、

あなた方の強く熱いハート、

そしてチームワークは最高ですッ!

こんな素敵なイベントにご参加させて頂けたことに、

心から感謝です!ありがとう御座いましたッ!!!

Special Thanks!!!

 

       

  

2017年7月 1日

BMWアイランドでお待ちしております(^^)

2017_2 (1).jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

いよいよ明日は

BMW Familie Westen 2017ッ!!!

11年11回目となる今回は

過去最高の豪華キャスト、試乗車、

そしてイベントコンテンツ盛り沢山、

BMW一色でみんなと一緒に、

パァーーーーーーっと盛り上がって、

楽しくBMWまみれの1日を過ごしましょうね♪

BMW Familie Westen 0001.JPGのサムネイル画像

年に一度、

六甲アイランドが、

BMW好きBMWファミリーみんなが集まって、

BMWアイランドに変わる日です(^^)

僕達Studieグループも全力でサポートさせて頂き、

盛り上げ役として一日ご参加させて頂きます(^^)

会場で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております♪

ではでは明日はBMWアイランドでッ!!!