« 早期割スタートです(^^) | メイン | 安心ジェントルサウンド♪ »

2018年3月14日

バケモノ化してますwww

StudieAG F80M3 Tuning 002.JPG

小春日和の休み明け♪

本日も平日に関わらず沢山のご来店誠に有難う御座いますッ!

暖かくなってくると心も気持ちも和みますね~(^^)

一年で一番過ごし易い良い季節がいよいよ到来ですね!

今日は常連さんのKさんF80M3号のTuningさせて頂いております。

StudieAG F80M3 Tuning 003.JPG

吸気システムはEVENTURIカーボンインテーク

インタークーラーは2層式の大容量VF ENGINEERING

StudieAG F80M3 Tuning 004.JPG

大容量インタークーラーに合わせて、

ヒートエクスチェンジャーもVF ENGINEERINGで容量アップ。

吸気温度が更に冷やされ異次元の速さが手にできます!

ノーマルでもパンチあって暴力的な速さのS55B30Aエンジンが、

更に化け物の様なエンジンスペックになりますwww

Kさんどんだけ速くするんですかぁ~?w

とツッコミたくなるぐらいです(^○^)

StudieAG F80M3 Tuning 001.JPG

さらにその化け物エンジンを如何に上手く扱うか?

がポイントとなりますので、

合わせて『GTSプログラム』も同時にインストール!

これはDCTおよびデファレンシャルのプログラムを

GTSに入っているプログラムに変更すると言う内容です。

これにより

ギアチェンジの際のシフトロスが限界まで抑えられ、

全く無駄のないシフトフィーリングで、

ギアチェンジをお楽しみ頂けるようになります!

またデファレンシャルの効きを上げトラクションアップ、

アクセルで車を曲げていく!このコントロールが格段にアップする

FR車ならではの操り方を200%でお楽しみ頂けるように変化します(^^)

完成までもうちょっと・・・Kさん楽しみにお待ち下さい!

いや~ホント楽しみです!!!