« Personality | メイン | 愛車の熱中症対策w »

2018年7月30日

非常に良いッ!!!

Studie+KOBE- BMW F15X4 40e KW-Ver3 1.JPG

F15X5-40eオーナーTさん。

お車お乗り換えされてからずっと気になっておられた高い車高w

スプリング交換では特にXシリーズの場合、

上下に動く量が大きくなり、

また底付きしてしまう症状から車酔いする事が多いんですね。

Studie+KOBE- BMW F15X4 40e KW-Ver3.JPG

奮発して頂きお選び頂いたのがこちら。

ドイツサスペンションメーカーKW(カーヴェー)

Mアダプティブサスペンションの電子制御ダンパー標準装備ですので、

キャンセラー付きのハイスペックモデル。

Studie+KOBE- BMW F15X4 40e KW-Ver3 3.JPG

Studie+KOBE- BMW F15X4 40e KW-Ver3 2.JPG

サクサクっと交換作業を終え、

減衰力セッティングで試乗へ!

Xシリーズのポイントは、

高いドライビングポジションを低くするのですが、

底づきしない車高セッティングに構える事、

ボディが大きく感じる部分を緩和するハンドリングレスポンス、

そして凹凸を乗り越えた際の上下左右の揺れる巨体を抑えつつ

決して硬いと感じさせないようにセッティングすること!

伸び側&縮み側の減衰力を個別で調整できる2wayだからこそ

可能になるセッティング領域がそれを可能にしてくれます(^^)

完成後、試乗に僕も乗らせて頂きましたが、

全てが叶っておりました( ̄ー ̄)bグッ!

素晴らしい♪

Xシリーズオーナー様にオススメはKW-Version3です!!!