« 漢の中の漢ッ!!! | メイン | 仲良くお揃い♪ »

2018年8月31日

EISENMANN Active Sound Module

SudieAG EISENMANN Active Sound Module BMW F10 523d.JPG

こんにちは!いつもお世話になっております。

スタディ神戸の原田です(^^)

本日は僕の大好きなエキゾーストブランドである、

EISENMANN社よりオニュ~なパーツをお取付させて

頂きましたのでご紹介させて頂きますッ!

SudieAG EISENMANN Active Sound Module BMW F10 523d 01.JPG

ジャァ~~ン!

EISENMANN Active Sound Module。

擬似的なエキゾーストサウンドを出すシステムで、

マフラー交換したけど音量にご不満なユーザー様に、

只今大人気のアイテム(^^)

EISENMANNと他社との違いは

音は音量が大中小の3種類。

社内に設置するスイッチにより切り替え

もしくは別売のリモコンスイッチでの操作が可能。

お手軽で簡単操作♪

そして今回一番の特徴は音量。

他社と比べ結構ボリューミューな迫力あるサウンドが印象的でした。

Studie YouTubeのクオリティーでは全く無いですがw

音量の違いを動画で撮りましたので参考にご覧頂ければと思います(^^)

(動画再生時は音が出ますのでお気をつけて下さいネ!)

如何でしたでしょうか?

ちょっと風の音が邪魔しており申し訳ないのですが、

3段階の音の違いと最大の音量の大きさなど少しでも

お分かり頂ければ嬉しく思います。

こちらEISENMANN Active Sound Moduleは

専用ステー付き、

車種設定がディーゼル車用となり、

F30/31、

F07/GT、F10、F11

F25X3、F15X5、F16X6

となっております(^^)

是非気になる方はStudie各店にご相談下さい。