« +KOBE-最高♪ | メイン | 神戸店よりお知らせです。 »

2018年9月29日

ここが肝だったッ!!!

StudieAG 3DDesign F20-M140i MUFFLER.JPG

今年3月末に行った、

3DDesign4台デモカーイベントの際に、

試乗して一番衝撃を受けたのが実はF20/M140i。

B58エンジンにエキゾースト、ブーストアップのみの仕様で、

ゼロスタートから短距離競争ではS55を積むM4をブッチギリ、

加速Gが重くのしかかり確実に速かった。。。

アクセルフルに開けている時に、

怖さすら感じたのは恥ずかしながら事実です。

それぐらい恐ろしいほどの加速なんです!

その時ブーストアップだけではこうはならないな、と。

実感したあの加速に絶対欠かせないと思ったのがマフラーッ!

B58エンジンでのマフラー交換は、

確実に速さに繋がり加速時の心地良さは正に快感そのものッ!!!

本日お若くしてチューニングをお楽しみ頂いてます、

M140iオーナー様に

3DDesign製のマフラー&カーボンリアディフューザーをお取付させて頂きましたッ!

ノーマルでは味わえない未知の世界を存分にお楽しみ下さい♪