« 凄かったぞMANHART | メイン | ここが肝だったッ!!! »

2018年9月28日

+KOBE-最高♪

IMG_9025.JPG

久しぶりに+KOBE-出勤

18日からなので10日ぶりになるのか・・・。

なんかとても新鮮な気分w

店舗が一番落ち着く空間だとすぐ感じました(^^)

仕事大好き人間www

IMG_9029.JPG

HAMANNさんからお土産で頂いた

E71X6タイフーンのミニカーを早速展示。

コレクションがまた一つ増えましたッ!格好良い( ̄ー ̄)bグッ!

HAMANNの皆さんありがとう御座います。

IMG_9026.JPG

で僕も店舗にBMW Weltでお土産買ってきたのをアレンジ。

IMG_9027.JPG

店舗とPIT間の扉にはコレを。

ドイツ臭漂うBMW専門店らしい小洒落た感が出たかなぁ~

っとちょっぴり嬉しくなったり(⌒▽⌒)

貴重な時間を与えてくれた会社に感謝、

留守の間

ご迷惑をお掛けしましたが温かく励まして下さったお客様皆様に感謝、

業務を手伝ってくれご協力頂いた全店スタッフ皆さんに感謝、

そして店を守ってくれた+KOBE-スタッフのみんなに感謝、

感謝感謝感謝感謝。

今回の経験を生かして今後に繋げて行こうと思いますッ!

ドイツも良かったけど僕はやっぱり日本人だなぁ~と痛感www