« 神戸店よりお知らせです。 | メイン | 惚れたッ!!! »

2018年10月 1日

RECAROトラックが来るッ!!!

IMG_9080[2].jpg

本日より10月がスタートッ!!!

朝から贅沢なPITw

納車されたばかりの

ホッケンハイムシルバーM2Competition

マリーナベイブルーF90M5

2台が早々にチューニング開始ッ!

いや~完成が実に楽しみで待ち遠しい、

また追ってレポートさせて頂きますのでお楽しみに(⌒▽⌒)

Studie+KOBE- RECARO EVENT 2018-10.JPG

皆さんお待たせ致しましたッ!

お取付頂いたお客様皆様より大絶賛いただいております

シート、RECAROシートの試座イベント開催します。

RECAROトラックが来ますよぉーーーー!!!

20日(土)21日(日)の2日間

RECAROに沢山座って頂いてご自身にぴったりな

ドライブには欠かせない相棒を見つけて下さい(^^)

Studie+KOBE- RECARO EVENT 2018-10 1.JPG

ドライブされてて体に痛みを感じたり、

乗る度にドライビングポジション調整したり、

皆さんありませんか?

RECAROならそんな事は一切ありません。

期待以上のご満足をお約束致します。

ドライブ中、常に体を預けるシートはとても大事です。

自分の体にあったRECAROシートで運転すると、

体全身が楽になり、

頭もリラックスできて、

心にゆとりを持ってドライブ出来る事に繋がります。

安全運転をもサポートしてくれるRECARO。

この機会に一度座って見て下さい(^^)