« 乗って納得(⌒▽⌒) | メイン | スタディ神戸店限定!BMW福BLOGスタート! »

2018年12月 3日

あなたはどっちが好み?ww

StudieAG BMW BILSTEIN B14 B16.JPG

StudieAG BMW EIBACH プロストリート.JPG

先週に続きまして今週もイベント開催致しますッ!!!

12月8日&9日の2日間は、

ドイツ名門サスペンションブランド2社、

BILSTEINorEIBACHあなたはどっちが好み?w

乗り比べ祭り~~~♪

BILSTEINの独特のダイレクトなハンドリング、

EIBACHしなやかな優しい乗り味、

さぁ~あなたのお好みは???

BILSTEIN B14車高調整キット装着のF31

EIBACH プロストリート装着のF30

2台のデモカーをご準備させて頂きましたので、

是非乗り比べて下さい。

どっちがお好みなのか?正直に教えて下さいwww

実際にお乗り頂き、

好みの乗り味が『俺こんな乗り心地が好きやな~』

っとサスペンション選択の1つのヒントになって頂ければ嬉しいです!

実感して頂くのが一番ですッ!!!

今週末はBILSTEIN B14、EIBACHプロストリートの乗り比べイベント開催です(⌒▽⌒)

皆さんのご参加をスタッフ一同お待ちしておりますッ!