« 2018年12月 | メイン | 2019年2月 »

2019年1月

2019年1月17日

遊び心で満喫♪

S__17301522.jpg

S__17301528.jpg

F80M3

カスタム大好きな、

ブルーカラーの大好きなオーナー様(^^)

LED化となったLciテールインストール、

と流れるウインカーも同時装着で好感度UPUPッ!!!

洒落っ気とっても大事♪

S__17301523.jpg

お好きなカラーを交えてのステアリング張替えも

洒落っ気たっぷりでツボを抑える仕様になってますッ!

ステッチはMカラーのヨーロピアンステッチ、

グリップとリボンは

ブルーアルカンターラで統一。

フロアマットもブルー&ブラックの仕様ですので、

インテリア全体のカラーコーディネートが個性的になりました!

S__17301524.jpg

インテリアは遊び心が大事ですねぇ~(^^)

ステアリング張替えなどもお気軽にご相談下さい!

洒落っ気たっぷりなプランをご提案させて頂きます♪

 

       

2019年1月16日

至れり尽くせりの贅沢プログラム

IMG_0811.JPG

1月20日はBMW Familie 2019 in お台場

公式ホームページ

Face Bookページ

で最新情報更新中です!是非チェック下さいね(^^)

前回、予想以上に大盛況だったドライビングレッスン

今年もやります!

アゲアゲで行きますよーーーーーッ!!!

IMG_0831.JPG

IMG_0841.JPG

プロドライバーによる

ドライビングポジションからハンドル操作など、

きめ細かなレッスンを受けてからいざコースインッ!

YOKOHAMAタイヤが支えるBMWのハンドリングをご実感頂きますッ!

IMG_0804.JPG

レッスンの講師も豪華メンバーのプロドライバーさん達ですよ(^^)

BMW Team Studie 砂子塾長

中島 佑弥選手

少人数で行うのでドライバーさんとの

距離感も凄~く近くてアドバイスを受けれるので、

どうしたら上手く走れるの?

どう言った事を気をつけて走らせたら良いの?

食べ物何が好きですか?wなど

プロドライバーと近距離でコミュニュケーションもお楽しみ頂けるワクワクイベントですッ!

普段では味わえない、

急ブレーキ、スラロームによるハンドル操作、

縦G、横G、YOKOHAMAタイヤの限界、

BMWのハンドリングを体感下さい!

IMG_08781.JPG

最後、ご参加者皆様にプロドライバーによる総評があって、

更に直筆サイン入りの修了証まで頂けちゃうッ!!!

至れり尽くせりの贅沢プログラムで御座いますよ( ̄ー ̄)bグッ!

皆さんのご参加お待ちしております!

参加方法など詳細はこちら↓

<参加方法>

■当日申込制

※受付時間内にDriving Lesson会場にてお申込みください

※車両には運転者以外に同伴者1名の同乗が可能です

■会場:メイン会場内 特設コース

<実施スケジュール>

■1st 受講人数 7名 講師:中島佑弥

受付:  9:45~10:00[15分]

講習:10:05~10:25[20分]

実技:10:30~11:40[70分]

総評:11:45~12:00[15分]

■特別座学プログラム 受講人数 10名 講師:砂子塾長

ー40分でわかる砂子塾!ー

「車をいかに安全に止められるか」「オーバーステアは怖くない」等

砂子塾で行っている座学をFamilie!の特別プログラムとして開催します

受付:  9:45~10:00 [15分]

講習:10:20~11:00 [40分]

 

■2nd  受講人数 14名 講師:中島佑弥・砂子塾長

受付:13:00~13:20[20分]

講習:13:25~13:45[20分]

実技:13:50~15:10[80分]

総評:15:15~15:30[15分]

 

神戸店からのご報告

※1月19日(土)は13時までの作業お受付とさせて頂きます。

※1月20日(日)BMW Familie 2019に参加のため休業となります。

 

       

 

2019年1月14日

自分の好みで楽しむッ!

IMG_1581.JPG

F30/320 Xドライブ

京都からご来店頂きまして有難うございますッ!

本日はBILSTEIN車高調整キットB14、

そしてREMUSエキゾーストシステムをお取付させて頂きました。

スタディ神戸 BILSTEIN F30 Xドライブ.JPG

車高ダウンさせて格好良くして、

好みの乗り味にするのは当然ですよねw

BILSTEIN B14はXドライブ専用設計

スタディ神戸 REMUS B48 F30 Xドライブ.JPG

マフラー交換してサウンド良くして、

排気効率UPでパワー&トルクUP!

REMUSエキゾーストシステムは2WDも4WDも共用で交換出来ます(^^)

スタディ神戸 BILSTEIN REMUS B48 F30 Xドライブ.JPG

車高は前後共に-20mmダウンでセッティング

丁度良い感じに車高ダウン出来まして、

REMUSはB48エンジン用はセンターパイプも交換の

キャタバックシステムなので、

これが快音奏でてオーナー様も、

『これで気持ちよくドライブ出来ますッ!』

と大変喜んで頂けました(^○^)

Oさん本日もありがとう御座いました!

またサマーシーズンにはホイールはあれで行きましょうね~♪

 

       

2019年1月13日

RECARO Advanced Edition

IMG_1388.JPG

今年もRECARO限定シートが出ますッ!

SR7/SR7F Advanced Edition

IMG_1385.JPG

SR7/SR7Fのシートモデルに

新デザインブルーやレッドのカラフルな生地を採用した、

なかなか洒落たデザインのシートが出ます(⌒▽⌒)

IMG_1386.JPG

更にこの限定シートで注目のポイントは、

ナントシートヒーターが標準装備となるようですよッ!!!

生地やカラーデザインだけでなく、

欲しかった機能が追加され進化を遂げた限定モデル(^^)

これは買うでしょwww

いや~RECAROさん新作オンパレードで今年も見逃せませんね。

楽しみでしかありません( ̄ー ̄)bグッ!

 

       

2019年1月12日

早く出て欲しいなぁ~w

IMG_1346.JPG

東京オートサロン2019

新しい商材がたくさんありまして、

これ格好いいなぁ~

早く出してねッ!!!

ってお願いしてきましたw

3DDesignさんブースで見つけたステアリング(^^)

上下アルカンターラ、左右ナッパレザー仕様、

ステアリングリボンは3DDesignさんカラーのホワイト&ブルー。

深目に造形された握る部分のグリップは、

太さもパフォーマンス製よりも少し太めで、

と~っても手に馴染みこれは運転しやすいと実感ッ!!!

IMG_1339.JPG

アッ!!!

パドルカーボンになってますね~

IMG_1316.JPG

カーボンと言えば、

ステアリングカバーも3DDesignロゴ入りでカーボン製でした!

お聞きすると、

純正ステアリングカバーに被せる様になった商品だそうです(^^)

なかなか良かったですよーーーーッ!!!

僕がオーナーだったら、

ステアリング&ステアリングカバー&パドルの3点セット買いますwww

 

       

2019年1月11日

TAS PHOTO

本日は朝から東京オートサロンへ!

とりあえず写真だけwww

ifL1T9VzSAuL8ZZ1qhhgWQ.jpg

MbwXwNrdRpKXqhGlni45dQ.jpg

o0kycBawRmK%8Cri32qYEg.jpg

kJ44sAVVRz6SeVT2CTqFNQ.jpg

Txmib88sSf29Y8KHWWc7Dg.jpg

ih2VPRZKRPiRL7W7VCGYmQ.jpg

n5dqZNpWSSy687xgbSej9g.jpg

n34RoUKAQwO%hUeZ0OcHoQ.jpg

i0VvmR0cSPGV7l2s6qtMLQ.jpg

L1oRlWM4QzuUayHXYefpKw.jpg

番外編w

69xCy1+nTOSVPGtiVNEBeg.jpg

超可愛いリュック見つけてオォ〜これは!

っと思ってスタッフさんに聞いたら・・・、

 BMWは無いってさ(涙、

あったら全色買ってたのにw

また新商品の情報は随時アップしますね〜〜〜〜(^ ^)

 

       

2019年1月10日

BMWファンは忙しい?w

BMW Familie 2019.jpg

年始早々、BMWファンにとっては忙しいですよw

今週末は国内最大級のCARイベント

東京オートサロンが開催致しますね!

BMWチューナーはじめ、

BMWアフターパーツメーカーさんも多数出店されると聞いております!

Studieデモカーである、

3DDesignさんのブースにて

M2Competitionも展示させて頂いておりますッ!!!

是非是非ご来場頂ければと思います(^^)

そして翌週末となる、

1月20日(日)はこれまた国内最大級の

BMWオンリーなイベントが開催されますよッ!!!

BMWファン皆さんお待ちかねのBMW Familie 2019です。

場所はお台場

平成最後となるBMWファンの為のイベントです!

Studieも全力でサポートさせて頂きます!

ご家族ご友人をお誘いの上、

皆様のご来場をお待ちしております(^^)

なお、1月20日はBMW Familie 2019に参加させて頂くため、

Studie全社はお休みとなります。

ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

 

       

2019年1月 9日

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

2019-01-09 StudieAG +KOBE-.jpg

長~い冬休みを家族とゆっくり過ごして充電完了ッ!

スタッフも皆怪我なくw

本日より元気に2019年がスタートです(^^)

さて年始早々にアップされました、

Studieキャンペーンはご存知でしょうか?

只今店頭にてお買い物頂きましたら、

このガラガラ回して頂いて

1等から5等までの豪華景品をGETッ!!!

その名も【開運福引】ですwww

皆さんに福が届きますように・・・♪

2019年、今まで以上に皆さんのBMWライフが

より充実出来る様、

スタッフ一丸となってサポートさせて頂きますッ!

本年もStudie+KOBE-をどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

       

2019年1月 1日

謹賀新年

IMG_7930.JPG

明けましておめでとう御座いますッ!!!

2019年スタートですね(^○^)

皆さんにとって素晴らしい1年になりますように♪

Studieグループは1月9日(水)より営業開始です。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。