« 各店大ブレイク!!! | メイン | 愛車の肉体改造イベントw »

2019年3月14日

フルが楽チン♪

Studie スタディ BMW RECARO RS-G ALCANTARA Version FIA 1.JPG

自分の一番大切な体を預けるなら絶対RECARO。

そう決めたのが20歳の時でSR2から始まって、

リクライニングSR系

フルバケット系、

レザー電動モデルなどホント数多くのRECAROと共に歩んで来て、

今42歳なのでRECARO信者になって22年とまだまだ浅いですw

今も変わらず進化し続けるRECAROはいつもながら凄いなと思う今日このごろです。

Studie スタディ BMW RECARO RS-G ALCANTARA Version FIA 3.JPG

F30オーナー様で走る事が大好きで念願のRECAROをGETッ!!!

RS-G ALCANTARAヴァージョン

ALCANTARAを選ばれた理由は、

レザーだとコーナー進入時に横Gが加わった際に、

若干ですが少し滑る感じが一瞬あるのですが、

ALCANTARAはそれが無いんです。滑りが無い。

なので走る事をメインに考えるとレーザーよりも

ALCANTARAが使用条件にあっているんですね。

僕的に、

フルバケットは乗り降りこそ多少の不便さを感じますが、

乗り込んだら最後、

これほど楽に運転出来るシートはない!

ってぐらい身体が超楽チンです(^○^)

しっかりハンドル握って、

肩の力がスーーーっと抜けてドライブに集中出来るんです。

フルバケットは乗り降りの際にどうしても、

サイドサポートへ足をかけるので擦れが目立ちますので、

それが気になるお方には

このRECAROサイドサポートはお勧めで御座います!