« いらっしゃぁ~い♪ | メイン | アフターの味方ですねッ! »

2019年3月 9日

天邪鬼な品www

4Z9A5776.JPG

Tubistyleってご存知でしょうか?w

会社設立30年以上のイタリア老舗マフラーメーカーです。

4Z9A5813.JPG

お国柄独自の技術とポリシーで、

スーパーカー向けのイメージが強いブランドですが、

ナント!

4Z9A5767.JPG

BMW用もラインナップされたらしです(^^)

こちらF87M2(N55エンジン)用なのですが、

バルブコントロール機能も装備、

TIG溶接も美しくなかなか綺麗な仕上がりですねぇ~。

コレもお国柄なのかw

排気レイアウトもなかなか個性的www

4Z9A5810.JPG

さらに個性的なのがこのテールエンド・・・・

表面ザラザラしててこのグレーっぽいお色。

これでブラックテールって言うんですってぇ~~~www

(通常のステンレステールも設定あります。)

何から何までMade in ITALYで個性的なTubistyleマフラー。

eマーク取得しているので安心マフラーなのですが、

果たして日本でウケるのかな???

良く聞き慣れたブランドより面白い選択、

個性的にお車仕上げられたいユーザーさんには好まれるかな?

天邪鬼な方どうでしょうか???

税抜き定価¥435,000ッ!!!!

本国の動画も貼付けしておきますねw一度ご覧になって下さい(^^)

なかなかどことも似つかない良い音奏でてます♪