メイン | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月11日

恐るべしインフルエンザ

132_2 本日は火曜日となますのでお休みを頂戴しております。皆さんは如何お過ごしでしょうか?体調は崩されていませんでしょうか?と言いますのも日本全国で「インフルエンザ」が凄い勢いで流行っております。。。今年は例年に比べ早い時期に 流行っており、休校や学級閉鎖をした全国の学校数はこの時期では過去10年間で最多になっているようです(-_-;)これからさらに気温が低くなって冬本番を迎えた時、想像すると非常に恐ろしいです・・・おそらく大流行となってしまうでしょう。僕も心配になって本日朝から予防接種を受けて来ました!皆さんは予防接種はお受けになられましたか?予防接種を受けて絶対に感染しない訳ではありませんが、感染しても症状は軽く治りも早いそうですので、まだお受けになられていない方は受けて頂く事をお勧め致します(^^)まだ間に合いますよ!そして何より日頃の健康管理、疲れを溜めない生活が一番大切です!と分かっていてもついつい・・・ですよね。何かと忙しいこの時期ですが、早く帰れる日は十分な睡眠を心掛けて体調崩さない様にして下さいね(^_-)

2007年12月10日

早速ガラッと・・・

180 初ブログでは励ましのお言葉をたくさん頂戴致しまして、皆様ホントにありがとう御座います<m(__)m>皆様の暖かさを肌で感じさせて頂き感謝&感激しております!これからもどうぞ宜しくお願い致します。

この画像だと一瞬「んっ・・・なんの車なん?」って思われますね・・・こちら今注目の車両E92-M3です!神戸店オープン以来のお客様、神戸の○さんのNEWマシーン(^^)昨日納車されたばかりのNEW CARを早速バラバラにさせて頂いております!沢山あるメニューの中で今回注目の商品は入荷仕立てのクウァンタムサスペンションKIT!!!その気になるインプレッションは・・・Mモデルの嫌~なピッチングが無くなり、低圧ガスショック特有の非常にマイルドな乗り心地ながら高い安定性が魅力ですね(^_-)荒れた路面での凹凸も上手にいなしてくれて、一言で伝えると“とっても素直な足”です!今の乗り心地に不満を感じられている方々にはお勧めの絶品ITEMです(^_-)まずはお気軽にお問い合わせ下さいませm(__)m

2007年12月 9日

宜しくお願い致します

Dsc_0557 神戸店にご来店頂いています皆様、いつも大変お世話になっておりますm(__)mまた横浜店、仙台店にご来店頂いております皆様、Studie HPをいつも拝見頂いている皆様、始めましてStudie+KOBE-元気印の原田です。どうぞ宜しくお願いしますm(__)mついに来てしまいました公開のその時が・・・9月より練習ブログを続けておりましたが、今からは訳が違います。。。正直メチャクチャ緊張しております(^_^.)練習を始めるまではブログなんて書いた事も無いただの体育会系の僕だったもんですから・・・はい。今からやり続けるしかありません!何事も続けて行く事に意義が有りますし、とっても良い経験になります。何事も経験です!これも勉強です!文才はありませんが、HOT情報を含め原田らしさ溢れるブログを書いて行こうと思っております!皆様どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>もぅ~社長!横からプレッシャーかけないで下さいよ~!