« コツコツと・・・ | メイン | スペシャルオーダー »

2007年12月28日

グッチョイス!!!

275 生憎の雨にも負けず徳島県より遠路遥々初来店頂きましたMINI R53ジョンクーパーワークスを所有されておられる○山さん。お住まいが遠いという事もありまして、以前よりメールでじっくりとプランをご相談させて頂いておりました(^^)一番の悩みどころだったのはサスペンションKIT・・・突き上げがキツイのはちょっと・・・乗り心地も損なわなくジョンクーパーワークスのポテンシャルを十分発揮したい・・・サスペンションKITの候補は沢山あったのですが、悩みに悩んだ挙句ご指名頂いたサスペンションKITは“SACHSレースエンジニアリング製車高調整KIT”です!!!凄くソフトな乗り心地なのに、粘りがあってシッカリ踏ん張ってくれる足ですので、○山様のお好みにドンピシャでメチャクチャ渋いご指名です!バッチリ決まった足でドンドン走って楽しんで下さい!(^^)!

コメント(1)

原田さん、お世話になりますっ!R53JCW&SRE-SACHS!素晴らしいっ!次回の神戸詣での時にインプレッション聞かせて下さいっ。でわよいお年を!