« オーバークール? | メイン | グッチョイス!!! »

2007年12月27日

コツコツと・・・

261 こちらZ4Mクーペのオーナーの○岡さん、本日は年内最後のオイル交換と年末のご挨拶でご来店頂きました<m(__)m>大阪にお住まいの○岡さんは、いつも阪神高速の湾岸線をブッ飛ばしながらご来店頂いておりまして、オイルは熱ダレ難くロングLIFEを可能とする最高級オイル:パワークラスターRacingでの交換です(^^)お帰りになられるまで色々お話させて頂いたのですが、来年はもうちょっとエキゾースト音量をアップさせたいからアレ付けて・・・リアのエアロはコレ付けて・・・パワーアップはコレ付けてみて・・・などなどこれからの計画をたくさんお話させて頂きました!いや~目指す所が高いです!ホントに熱いです!このZ4Mクーペを○岡さんらしい個性的な色に染めて行きましょう!!!今年は少しペースが早くなってしまった様ですのでこれからのプランはコツコツと・・・でしたね(^_-)