« グッチョイス!!! | メイン | 感謝!感謝!感謝! »

2007年12月29日

スペシャルオーダー

287_2 こちらE87-130iオーナーの○川さんは機能を最優先したモデファイを楽しんで頂いております。お好みのドライビングに合わせてコツコツと仕上げさせて頂いておりまして、パワーアップITEMは勿論の事、サスペンション、タイヤ、OSデフなどなどすっかり○川さん色に染まった拘りの130iで御座います(^_-)本日の機能重視パーツはと申しますと・・・無いモノは作ってしまえ~!アーキュレイさん特注オーダーのフルッフルのチタンマフラーをドッカァ~~ンとお取付させて頂きました!(^^)!最軽量チタン素材の独特な乾いたサウンドが何とも言えないエキゾーストノートを奏でておりました♪♪♪走れて曲がれて聞こえてルンルンなのですが、お次は安心できるストッピングパワーが欲しい!と・・・○川さんの機能美の追求はまだまだ止みそうにありません・・・(^^)