« ビルシュタインの究極とは・・・ | メイン | オーバークール? »

2007年12月25日

♪メリークリスマァ~ス♪

Pict0051 今日はMerryクリスマスですね!(^^)!皆さんはいかがお過ごしされている事でしょうか?クリスマスと言えば・・・プレゼント。僕の頭に最初に浮かぶ言葉はコレですかね。小さい頃はずっとこの日はプレゼントが貰えるってルンルンになっていた頃を思い出します・・・。いやぁ~あの頃は何を貰えるんやろ~ってそれだけを考えれば良かったので、ホント気楽だったなぁて思います(^^)でも今は立場が逆転、僕には可愛い姪っ子がおりまして、今日は実家に集まってパーティーをするそうです♪♪♪アッチャ~(>_<)今日の今日まで何もプレゼントを準備してなかったぁ~もっと早く言ってくれてたら良かったのにィィィてな感じです。どうしよう・・・まだ4歳になったばかりの彼女に何がいいのだろうか?と考えます。服・・・んっサイズはなんぼなん?好きなキャラクターは?多分言われても僕自身全然知らないので分からない・・・アンパンマンぐらいなら・・・などなど色々頭の中で考えましたが考えても答えが出る訳も無く、こうなったら行動あるのみです!!!可愛い姪っ子の笑顔の為です、今から近くのおもちゃ屋に行って店員さんに相談してきます(^_^.)皆さんにとってHappyな一日であります様に・・・・(^_-)