« 恐るべしインフルエンザ | メイン | 遠藤号参上! »

2007年12月12日

懐かしい♪♪♪

113 本日は第2水曜日となりますので、本日もお休みを頂戴しております<m(__)m>

そろそろホント寒くなって来てさすがに我慢出来ずストーブ出しました。灯油ストーブもあるのですが、コストがかかるのでとりあえず電機で(^_^.)ついでに部屋を片付けておりましたら、とある引き出しから出て来たモノを見てビックリです!!!なんと中学生時代に地区大会で表彰されたメダルがポロリ・・・メチャクチャ懐かしいィィ~!(^^)!サッカーが好きで好きで小さい頃、毎日のように家の壁に向かってボールを蹴っていた事を思い出します。とにかく明けても暮れてもサッカーに夢中でしたね!今振り替えるとサッカーを通じて机の上では学べない事、貴重な経験が出来たと思います。勿論これからも同じです。何事にも探究心を持ちこれからもっと色んな事を学び経験していきたいと思います!今年も残すところ後わずか・・・気合入れ直して明日から営業開始です!!!充電完了(^^)v