« 遠藤号参上! | メイン | 懐が深いなぁ~ »

2007年12月14日

やっぱキセノンでしょ!!!

0113_2  最近BMWでも光モノパーツが熱いです!!!ライセンス灯や室内灯のLED化やフォグランプのキセノン化などなど・・・各メーカーさんも続々ラインナップされて、これからもまだまだ目が離せませんね皆さん(^_-)こちらE65フェイスリフト後のお車にPIAA製のフォグランプ専用キセノンKITをお取付させて頂いた画像です!お話の中で「俺フォグはあんまり使わへんわぁ~」と良くお聞きします。正直僕もそうだった一人なのは間違いありません・・・しかし1回キセノンフォグを装着しますともう病みつきになってしまいます(^^)その明るさはやっぱりハンパじゃありません!とにかく明るい!視野がメチャクチャ広くなって、取付後のナイトドライブはずっとフォグライトONになってしまいましたね(^_-)光モノのお好きなユーザーさんや今の光量にちょっと不満を感じられているユーザーさん、キセノンフォグとってもお勧めです!是非皆さんにお取付頂きたい光モノです!(^^)!