« 1つの窓の役割・・・ | メイン | デッカイなぁ~ »

2008年3月14日

一途な想いがやっと形になりました!!!

437_3 只今お預かり作業中の神○さんのE46です!神○さんはお若いオーナーさんなのですが、E46-318i左ハンドルマニュアルと渋~い車両をベースにBMW道まっしぐらで駆け抜けておられます(^^)今回ご依頼頂いたパーツはドイツ本国よりお取り寄せさせて頂いたケルシャーM-LINE2のフロントバンパーです!オーダーして待つ事・・・ヶ月やっとやっと入荷しました。神○さん大変長らくお待たせ致しました<(_ _)>早速お取付してみましたが、う~んコレ格好いいです!(^^)!ド派手でヤラシイ感じもなく、パッと見ると純正?とも思わせる嫌味の無いデザイン!しかしケルシャーらしい迫力あるフロントフェイスです!流石っケルシャーさんです!!!さぁまだまだサスペンション交換などなど作業が残っております!ドンドン取付させて頂きますよ~(^_^)vあっ!忘れてはいけませんね。ナンバーも取付しないと走れませんからコレも今からサクッと装着です(^_-)一途な想いでお待ち頂いた神○さん、バチッと綺麗に仕上させて頂きますので、もう少しだけお待ち下さいね。神○さんの完成した愛車を見られた時の笑顔がとっても楽しみで御座います!(^^)!