« この機会に是非!!! | メイン | 接地感&安定性アップですよ! »

2008年4月20日

まだまだ負けてませんよッ!

751 最近街中を走っていてE60の5シリーズは良く見る事が多くなって、1つモデル前になるE39は少し減ったかなぁ~と感じますが、イヤイヤまだまだ負けておりません!ご来店頂いております台数は沢山でまだまだ現役で御座います!!!オーナーの皆さんとってもHOTですッ(^_-)そんなHOTなE39オーナーの瀧○さん!今までシッカリ固められたサスペンションで楽しんでおられましたが、もうちょっとロールを抑えて快適にコーナーリングを楽しみたい!と熱いご要望にお答えさせて頂くべく、サスペンションメーカー老舗のアイバッハ社製スタビライザーをGETされました(^_-)決して硬くなり過ぎる事無く、程よくネジレ剛性をアップできるお勧めのアイテム!構造上なかなか簡単に外れてくれないスタビライザーですが、こうしてエンジンチェーンを設置してしまえば楽チンで交換出来ます♪瀧○さんこれで今まで以上に快適にコーナーを楽しめますね!(^^)!ガンガン走って下さい!!!