« 暗くなってくると余計に・・・。 | メイン | 本能の赴くままに。 »

2008年4月25日

疎かにしておりませんか?

785 少し体調を崩してしまったいた僕でしたが、昨夜は寄り道せず真っ直ぐ家に帰って体を休めたお陰で完全復活しました♪今日の空の様に晴れ晴れしい気持ちで1日を過ごせました!(^^)!やっぱり健康は一番!っと改めて感じました。反省です<m(__)m>

こちら西○さんのE46-330i。とっても大切にされておりまして、定期的に消耗品や整備をされてより良い状態を保っておられるE46で御座います。そんな西○さんのご愛用頂いているエンジンオイルは最高級のパワークラスターレーシング!こちらのオイルを一度入れて頂いてからと言うもの、その性能の良さを体感頂きましてお値段は少々高めとなりますが、ず~と変わらずパワークラスターで交換頂いております。流石お車想いの西○さんです(^^)車も人間の体もこまめなメンテナンスが必要です。ちょっとした事でも疎かにしていると後々症状が酷くなって出て来たりもします。やはり継続は力なり!ですね。今日ご入庫頂いた西○さんのお車を下回りやエンジンルーム見ておりますと、何処見てもホントに綺麗だったので、改めて“メンテナンスの大切さ”を考えさせて頂きました。最近ちょっと疎かにしているかも・・・と気になる所があるオーナーさんはいつでもお気軽にご相談下さい!プロの目で状態を診てBESTアドバイスさせて頂きます(^_^)v