« ギリギリセーフ!!! | メイン | 思わずニヤリ(^^) »

2008年5月 7日

♪名作お菓子♪

008_4 本日は水曜日ですが、GWの振り替え休日としてお休みを頂戴しております<m(__)m>GWも明け皆様はいかがお過ごしでしょうか?休みボケで頭と体が思う様に動かないって方もいらっしゃる事と思いますが、頑張って乗り切って下さいね!

これじゃないとあかん!って言う自分の中の“名作お菓子”ってありますよね。もちろん好みによって変わってくるものですが、僕にとってはこのカクダイ製菓さんのラムネ菓子が群を抜いてNO.1です!(^^)!その他で同じようなラムネ菓子もあるのですが、カクダイ製菓さんのコレが一番好きなんです!昔と変わらない味、いくら食べても飽きないこの味はやはり絶品です!正に“名作”(^_-)一度袋を開けて食べ始めるともぅ手が止まりません。ちょっと残して明日にでも・・・なんて中途半端に残す事なんて出来ません。むしろこのラムネがそうさせていると言った方が正しいかも・・・無くなるまで食べてしまいます(>_<)あるとついつい食べてしまうので、たま~にしか買いませんが買う時は数袋まとめて買ってしまいますね。今日久々にGETしたので1袋頂く事に・・・(^_-)