« いよいよ大物装着です!(^^)! | メイン | まずは第一弾ッ(^_-) »

2008年6月 7日

♪ブルーフェチ♪

953 本日は開店前より沢山のお客様にご来店頂きまして誠にありがとう御座いました<m(__)m>

こちら本日ご入庫させて頂きました谷○さんのE90-335iMSports。ルマンブルーのボディカラーに合わせてインテリアもKAROブリリアントブルーのマット、そして本日はRECAROシートSR11のハニカムメッシュブルーのシートを運転席&助手席2脚をドッカァ~ンとお取付させて頂きました!谷○さん曰く、シート交換は最後の最後と考えておられたらしいのですが、なんでもお知り合いさんの愛車にSR11が装着されておりまして、それを一度乗ってしまったが故にホールド性の高さと運転のし易さを体感され、その瞬間完全にノックダウンされた様です(^_^.)更には次回のモデファイにブルーカーボンパネルをご依頼頂きまして、ホントに根っからの“ブルーフェチ”の谷○さんで御座います!(^^)!最終の仕上がりがとっても楽しみです!!!