« もぅ限界ですやん(^^) | メイン | 良心的なキットです(^^♪ »

2008年6月13日

メンテもしっかりです!(^^)!

1035いつも定期的に和歌山県よりご来店頂いております木○さん。こちらのE90-320i-Mスポーツの愛車と共にドライブするのが大好きな女性オーナーさん(^^)ドライブも長距離を走られる事も多くパワーアップアイテムはもちろん、サスペンション関係にも拘りのある木○さんです!H&R製スタビライザーやCOXボディダンパーの装着、またお取付け頂いているサスペンションキットは減衰力調整&車高調整が可能のビルシュタインBPSキット!9段階の減衰力調整機能がありますが、ハードよりのセッティングでお乗りになられておりましてスポーティーな走りがホントに大好き(^^)本日はプラズマグランドのパワーアップアイテムに加え、定期的なメンテナンスの事を考えてアライメントの再調整、プラグ交換の作業でPITへご入庫頂きました!愛車を可愛がられてメンテナンスも抜かり無いところは流石で御座います(^_-)リフレッシュ&パワーアップ完了した愛車でまた走って存分に楽しんで下さいね!