« 衝撃的な出会い!(^^)! | メイン | 一気に変身♪ »

2008年7月16日

ギリギリセーフ!

1_002 本日も第3水曜日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>皆様いかがお過ごしでしょうか?クーラーで体冷やして体調など崩されません様にお過ごし下さい。少し前の僕の様になりませんように・・・(^_^;)

ココ最近調子が悪い事に気づいた事が1つあります(幸い体調ではありませんw)。僕の30歳記念に購入した大切なIWCの時計君の調子がイマイチなんです。パッと見ると止まってる・・・あ~パワー切れかぁと思って巻くのですが、1日も経たないうちにまた止まってる(T_T)何日か様子を見ていたのですがやっぱりすぐ止まる(>_<)購入してわずか1年たらず。マジかよ~~もう修理せんとあかんのかぁと落ち込みモードに入りました・・・。購入店に電話し相談すると「まだ保障が残っておりますので、無償で修理可能です!今のうちにお持ち下さい!」と明るく女性の方が言ってくれました!(^^)!さすが正規品です!アフターサービスもしっかり対応してくれます。それを聞いた僕は落ち込んだ気持に光が差してきて早速お店に行って預けて来ました!時計が修理から帰って来るまで約2ヶ月ほどかかる様ですが、まぁ形あるものは潰れるのは当たり前だと思いますので気長に待つ事にします(^^)2年の保障期間なので、ギリギリセーフであぁ良かった良かった・・・!!!