« 想い溢れる一日でした・・・。 | メイン | NEW!NEEZ製ホイール(^^) »

2008年7月 6日

夜駆け抜ける為に・・・。

132 本日も多数ご来店賜りまして誠にありがとう御座いました<m(__)m>PITも店内も満員御礼となり終始賑やかな雰囲気の神戸店でした。皆様に感謝感謝で御座います!

BMWアフターパーツの中で光物アイテムが凄く多くなった現在・・・ここに来て定番になりつつあるアイテムがこちらHIDフォグランプキット(^_-)本日ご来店頂きました○田さんのE92-335i。以前LOWビームを6000kのバルブへ交換頂きましてどうも気になっていたフォグの色・・・。ハロゲンバルブも試しましたが納得いくレベルにならずやっぱHID化とあいなりました(^_^;)こうして見てみると無茶苦茶明るいですので、夜間走行をグッと楽しいモノにしてくれますッ(^_-)!LOWビームとの色合いバランスも良くルックスもGOODッ!!!○田さんは夜間もビュンビュン走って楽しまれるオーナーさんですので、必要不可欠なアイテムだったでしょうね。4つのビッカァ~ンHIDライトで愛車と共に夜の高速道を駆け抜けて下さいませ~~~!(^^)!