« まだまだ行くぞぉ~! | メイン | シブシブ(>_<) »

2008年8月 7日

悩み相談室(^_-)

402 本日もオープン前から多数ご来店頂きまして誠にありがとう御座います<m(__)m>暑~い日が続いておりますが、夏バテしない様に皆さん頑張って下さいね(^_-)

E9#オーナーさんでお悩み相談頂く事が多いのが乗り心地の改善。Mスポーツ車両の場合はスタンダードモデルよりもスポーティーな味付けになっているので、余計に突き上げを感じられると良くご相談頂きます。正直僕も乗った感想としては街中で走らせるとコツンと嫌な硬さが目立ち、高速域では車体が安定しなくフラフラする。またコーナーリングでも一度ロールしてからまた更にロールするといった動きでとってもコントロールし難いのが本音です(^_^;)こちら本日ご来店頂きました○原さんも同じ悩みでした。ランフラットタイヤはそのままで(今の所はですが・・・w)乗り心地を改善し、なおかつ車体のロールをグッと抑えスムーズなコーナーリングを求めました!ご装着頂きましたアイテムは・・・ランフラットタイヤ対応ショックと言えばまずビルシュタインエグゼクティブチューニングショック!そして更にロールを抑えるアイテムとしてH&Rスタビライザーを装着です(^^)ソフトな乗り味ながらシャキッ!とコーナーリングを楽しめるサスペンションチューンの完成です♪○原さんこれでグイグイ曲げて走って楽しんで下さいね(^^)

好みの乗り味って言うのはオーナーさんによりホントに様々です。アイテムも沢山ありますので、オーナーさんの「今のこんな乗り味が気に入らんのよね!」とか「こんな乗り味が理想やねんなぁ~」と皆さんの悩みを僕たちに相談して下さい。色んなサスペンションパーツを知り尽くしたスタッフが、その内容に合わせてアイテムをご提案させて頂きます!まずはお気軽に悩み相談室へ(^_-)