« 商用車?乗用車? | メイン | さぁシーズン到来ッ! »

2008年9月22日

HAMANNルーフ渋ッ!

1_379 今日は少し暑く感じるくらい気温が上がっておりました神戸店。スッキリ晴れた空は心も穏やかにしてくれやはり気持ちが良いもんですね(^^)

こちら大阪にお住まいの○田さんのE61-530Mスポーツ。エアロパーツやインテリアパーツなどなどHAMANN社で綺麗に仕上げさせて頂いておりまして、本日はリアルーフスポイラーを取付させて頂きました(^_^)v勿論メーカーはHAMANN社ですがこのウイング形状がチョーーー格好いいです!!!リア部分のノッペリした感じが無くなり男らしいルックスに様変わりしましたねッ(^_-)これからまだまだ進化し続ける○田さんのE61ですが次は何を取付しましょうか?また一緒に考えて行きましょう♪