« アルカンタ~~ラ~~♪ | メイン | ゴールデンコンビ装着♪ »

2008年10月10日

お答えさせて頂きますッ!

1_550 今日は気温高めで暑いぐらいの1日でした神戸店。長袖着て出社した事を少し後悔しております僕です・・・(汗)まぁ昼間はそうですが暗くなったらドッと冷え込んでくるので丁度いい感じですかね。気温差が激しい毎日が続いておりますが皆様くれぐれも体調を崩されないで下さいね!

こちら車検でお預かりしておりますMさんのE46。お若いオーナーのMさんですがタイヤ&ホイール、サスペンション、インテリアパーツなどなどしっかり手が加えられておりますE46です(^^)愛車診断の結果も良好でしたが、これからより一層安心して乗る事を重視されたMさんはちょっとした消耗品から劣化部品など先行き考えてこの機会にゴソッと交換する事に決定です!チューニング&ドレスアップしてそしてメンテしてとお若いながらMさんのこの車への熱き愛を感じます(^_-)リクエストにお答えしてバッチリ仕上げますのでもう少しお待ち下さいねッ!