« 我慢も限界です・・・。 | メイン | ボンバーヘッド! »

2008年11月10日

ここは我慢して!

117 今日は朝から電話片手にPITにショールーム、中二階の倉庫にと一日中走り回ってバタバタしておりまして、寒さなんぞ感じる事無く僕は暑い一日となりました(汗)俺の体切れええやん!まだまだいけるやん♪とか訳の分からない事を思いながら過ごしておりました。

まだかまだかと首を長~くして待ち・・・やっと納車されHAPPYとなるのですが、それに伴い心配事も出てくる事が御座います。駐車している間の愛車。環境にもよりますが一人ぼっちで過ごす愛車がやっぱり心配になります。こちら大阪よりご来店頂いておりますFさんの135i。先日無事ご納車されたのですが駐車時間中の愛車が気になって仕方ありませんでした。今はドライブいっぱい楽しみたいのが本音ですが、その思いは我慢し可愛い愛車の為今日からDEFAセキュリティーシステムインストールでご入庫頂きました。Fさん、少し淋しくなりますがちょっとだけご辛抱下さい!弊社専門スタッフがバッチリ仕上げさせて頂きますッ(^_-)