« 急増中♪ | メイン | 祭りィ~♪ »

2008年11月 2日

ビル足!

015 連休中日となった本日も朝から沢山ご来店頂き誠にありがとう御座いました<m(__)m>昨日同様に今日も他府県ナンバーがPITいっぱいに溢れておりまして、皆さんの熱いパワーをヒシヒシと感じさせて頂いておりました(^^)こちらE63-650iの○上さんは朝早くから愛知県よりご来店頂きました!○上さんが気になる部分はクーペボディにはちょっとミスマッチな高~い車高・・・。その他に変えたいアイテムは山ほどあるところですがやっぱり足が重要って事で、ビルシュタインBPSキットをお取付させて頂きました。車高もググッと良い具合に落ちてルックスもGood!!!ですが、乗り味がこれまた最高です(^_-)純正では役不足と言いますかw物足らない部分が一気に解消されます。650iのハイパワーをしっかり受止めてくれ安心してアクセルONで駆け抜けて行く事が出来ますね♪是非是非お楽しみ下さいませ!(^^)!