« レッツゴー(*^^)v | メイン | いっぱい吸い込みます♪ »

2008年12月11日

激シブ路線ッ!

38404 連休明けの本日木曜日。今日もた~くさんのご来店&ご依頼を頂戴致しまして、終始満員状態となりました神戸店。ありがとう御座います<m(__)m>PITをチラッと覗くと作業中の車が5台!PITレーンフルで3台、外で2台、メカニックは総勢4名(笑)って・・・エッ!人数足りてませんやん(^_^.)な感じで御座いました(爆)そんな中E92-M3でご来店頂きましたUさん。約1年ほど前にご納車されてからずっとお付き合いさせて頂いておりますユーザー様。モデファイプランも順調に進んでおりましてまだまだ進化中のこの1台ッ!アルピンホワイト3のボディにHAMANNフロントLIPをあえてブラック系のペイントでお取付されている激シブ路線のUさん号です!(^^)!完成予想図がUさんの頭の中には浮き上がっているんでしょうね♪本日頂戴した次なるプランも激シブ路線です(笑)全貌はまだ明かせないのですがw同じM3乗りとしては目が離せないUさん号です。センスが光るこのM3!楽しみで仕方ありませんッ(^_-)