« 願い叶う♪ | メイン | 良い年をお迎え下さい »

2008年12月29日

感謝

3836322 いよいよ2008年締めの日が遂にやって参りました。いつもの朝礼から始まったのですが、今日の進行役遠藤(スタッフ順番日替わりですw)の一言で笑いありでちょっとガクッっと拍子抜けしそうになった所で(爆)、森井常務の補足にまとめの言葉があり、一転して気合十分一丸となった神戸スタッフでした(^^)今年一年を振り返りますとひたすら走り続けた年だったと思います。その時々自身テーマになったのが「覚悟する」と言う事。何が起きてもそれを素直に受け入れると言う事。受け入れ覚悟した時に初めてその先に見えてくる物がある。そして来年2009年はまた新たな目標とテーマを胸に日々勉強し成長して行こうと思います(^_-)BMWファンの皆様、今年一年間本当にありがとう御座いました<m(__)m>来年はまた更にBMWライフをここStudie+KOBE-でもっとお楽しみ頂ける様に頑張って参ります。どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>