« グッチョイス!!! | メイン | やはり受け入れないとあかんのか・・・ »

2009年1月13日

ありがとう大自然!(^^)!

3836301本日は定休日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>今日はコンディションを整える事にして家でゆっくり過ごしております僕ですzzzこちらは冬季休暇中にお世話になりました長野県白馬村のログハウス!当時朝起きてゲレンデ出発前に激写した絵ですが、澄んだ空気と大自然が僕の疲れを癒してくれました(^_-)やっぱり自然は最高です♪今環境問題の話題を多く聞きこの大自然を守る意味でも僕自身もっと出来る事があるのだと思います。また行きてぇ~行きてぇなぁ~といつまでも言い続けたいので、今僕自身出来る事から始めようと思っておりました1日です。次の世代そのまた次の世代にもこういった大自然を残す義務が今の僕たちには有るのだと思います。ちょっと硬いブログになってしまいましたが、楽しい思い出、普段忘れがちな部分を思い起こしてくれたのもこの大自然のお陰でありますす。ありがとう大自然!(^^)!