« 絶好のチャンスですよッ! | メイン | どんな事でもお気軽にッ(^^) »

2009年1月25日

美しさ倍増ですねッ!

3836365 今日も朝から雪が降り昨日にも増して寒さが強くなりました神戸店。そんな日では御座いますがもっと寒~い過酷なところにお住まいの常連さんFさんにご来店頂きました!話をお伺い致しますとご周りは10cm以上雪が積もっているのだとか(^^ゞこの辺でそんなに積もったらパニックになりますね(苦笑)FさんはZ4を愛車でお持ちですがこの度R56MINIを新しく増車されました。おめでとう御座いますッ!(^^)!で本日PITでの作業は・・・夜暗くて走行し難いとお悩み相談を頂きましてこの度私お勧めのHIDフォグをお取付させて頂きました!何度か本ブログにも書かせて頂いた事が御座いますが、ホントに明るいんですこのアイテム!視界がグワァっと広がりとっても運転し易くなるんですよね~♪その他ポジションランプ&ライセンスバルブ、インテリアなど全部LEDにさせて頂きまして、青白ランプ一色で美しさが増したR56が完成です(^_-)帰り道はくれぐれも気を付けてお帰り下さい。またのご来店お待ちしておりますッ!