« これは似合っておりますねぇ~(^^) | メイン | 4月スタートォォー!!! »

2009年3月31日

自然の力に感謝!!!

026 本日は火曜日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>最近日中は暖かいのですが朝晩は寒くなります。神戸店スタッフも体調を崩しているスタッフもいますので、皆様もくれぐれも体調を崩されません様にお過ごし下さい。ここ大阪は朝から一日良い天気に恵まれまして、特に予定も無かったので近くの桜を見に行って参りました♪現地に到着するとこんな感じに綺麗に咲き始めておりまた(^_-)横は公園になるのですが既に屋台も出ておりココはもう花見ムード溢れる現地でした!屋台を覗いてみると懐かしいフランクフルトやたこ焼き、焼きそばに大定番のリンゴ飴(爆)などもありまして、長い間お祭り雰囲気を味わって無かった僕だったので、とっても新鮮な気分でブラブラ食べ歩きしながら綺麗な桜を見て一日を過ごしておりましたッ!何か特別なモノがある訳ではないのですが、自然の風、香り、見て自然を感じてるだけで「ホッ」させてくれるんです。心落ち着いた有意義な時間を過ごさせてくれた自然に感謝ッ(^_-)