« 純粋な想い・・・。 | メイン | 最新ってスゲェ~!(^^)! »

2009年3月 4日

よっこらしょっ(^^ゞ

198 休み明けの本日水曜日も多数ご来店賜りまして誠にありがとう御座いました<m(__)m>気温の低い日が続きますので、皆様十分ご注意下さいね(^_-)

尾崎工場長&僕と同級生の古賀メカニック2人・・・客様にご迷惑を掛けません様にショールーム横の駐車場スペースで何やら我がテニス号が作業中で御座います。実はココ明かりが無い所なので(爆)「暗くなってしまう前にッ!」とお二人さんが急いでおりましたッ!このテニス号が“よっこらしょっ”としているこの様とミスマッチなこの澄ましたフェイスが何ともキュートです(*^_^*)ゴソゴソ、テキパキと作業が進んでいますが・・・さぁ何をしてくれているんでしょうかね???この内容はまたキチンとご報告させて頂きますので皆様お楽しみにッ!