« 皆好きだなぁ~ | メイン | NEWエンブレムッ! »

2009年4月30日

まだまだE46も熱いッ!

546 さぁ~GWも始まり始まりぃ~~!って方も僕が思ってた以上に多くいらっしゃいまして、本日もオープンよりPIT&店内大盛り上がりの一日となりましたッ!皆様いつもありがとう御座います!朝から仲良く並んでPITインとなりました2台E46。作業内容も同じでチョー仲良しです(笑)先週からUPとなりました“ヨンロクヨンロク・キャンペーン”の消耗品アッパーマウントをドッキングしたSACHSパフォーマンスキットのお取付です(^_-)走行距離もそこそこ延びてきたしこの辺でリフレッシュとお考えの方にはと~ってもお勧めのメニューです。まだまだ不動の人気を誇るE46シリーズ、オーナー様の熱い想いにお答えさせて頂きます!即日お取付出来ますPARTSも豊富にありますので是非是非Studieへ遊びにいらして下さいね♪ご来店お待ちしております!(^^)!