« 不思議なワールドへ♪ | メイン | ある種の病気(笑) »

2009年4月 4日

ワァオォウ!

390 朝から生憎の雨となった神戸店ですが、オープン前より沢山のご来店と作業ご依頼頂きまして誠にありがとう御座いました<m(__)m>

ワァオォウ!無茶苦茶渋いッやん!と一目見た瞬間誰もが思わず声にしてしまうこのZ4Mクーペは常連さんのHさん号。いつか塗りたい、色変えが一番迫力でるやんけ~!といつも仰っていたHさんが遂に遂にやっちゃいましたッ!マルペンですマルペン(^_-)HAMANNフルッフルのエアロにイエローですイエローッ!戦闘モードプンプンのHAMANNエアロパーツにイエローボディがオブラートに優しく包み込んでくれていて絶妙なバランスをかもし出しております!(^^)!僕のテニス号よりお目立ち度高いんじゃないか?ってちょっと心配でもありますが(爆)、Hさんの色チョイスもバッチリ決まってイメージ通りの仕上がりです。HAMANN臭が溢れるHさん号マルペン遂に完成ですッ(^_-)