« ウォォーーー! | メイン | まずはココ(^^) »

2009年5月24日

いよいよ始まりますッ!

Img_0012_10 さぁいよいよスターートです(^^)天気の方はこの通り晴天に恵まれ僕たちにとっては良いのですが、気温が高めですのでレースカーとっては厳しい環境でもあると思います。これから24時間と言う長く激戦が予想されますね。さぁいよいよ本戦ですッ!しっかし人の数も凄いですが、ここ聖地ニュルブルクリンクには物凄いパワー集まっておりましてヒシヒシと伝わって参ります!この場に立っている僕は徐々に鼓動が早くなりゾクゾクワクワクしながらも少し緊張もしております(^_^;)スタート前完全お祭りモードの観客に対し参加チームの緊迫した雰囲気が痛いぐらい伝わって来ます。さぁこれからどんなドラマが待っているのでしょうか?その戦いをこの目と心にしっかり焼き付けて参りますッ!では行って参ります(*^^)v