« 欠かせないなぁ~(^^) | メイン | お見逃しなくッ(^^) »

2009年7月12日

HAMANN WORLD!

1745 本日もオープンより沢山のご来店&作業のご依頼を頂戴致しまして誠にありがとう御座いました<m(__)m>先日の社長ブログにありましたHAMANNの歴史のお話。HAMANNファンの方々には何か熱いモノが込み上がって来たのではないでしょうかね(^_-)それから数日後その物語に纏わるPHOTOがココ神戸店に届きました!イェーーイ!(^^)!僕もHAMANNファンの一人として、それを手にした時はコッソリ持って帰って自分の部屋に飾ろうかと心が大きく揺らぎましたが(^^ゞそこはグッ!と気持ちを抑えて我慢我慢・・・。そのPHOTOの数々!この様に早速皆さんにもご覧頂けます様に弊社HAMANNコーナーにズラァーーと並べてみましたッ(^_-)1枚1枚からその当時のHAMANNの歴史が伝わり、ジックリ眺めてますとHAMANNワールドへ吸い込まれてしまいます!鎮座しておりますミニスピーディー君も小さいですがwよ~く見ると細部にわたってホントに良く仕上がっておりましてコレも一見の価値有りですッ!HAMANNファンの方はもちろんですが、BMWファンの皆さんも是非HAMANNワールドへいらして下さい(^_-)