« 残りわずかッ!急げぇ~~(^_-) | メイン | 六甲アイランドに集結ッ! »

2009年7月 3日

チューナーブランドのオーラ

1738 キタァーーーー!デタァーーーー!!!と何をそんなに騒いでいるのかと申しますと・・・(^^ゞHAMANNジャパンさんにオーダーいれさせて頂いてから待つ事約2週間・・・いよいよ到着したんです(^^)HAMANN-EDITION-RACE-マットブラック20inchッ!!!首を長くして待っていたので思わず叫んでしまいます。キタァーー!!!(笑)早速こちらE64M6オーナーMさんにご来店頂きましてお取り付けさせて頂きました(^_-)って見て下さいよ凄い迫力です!フルッフルHAMANNのエアロパーツでビシッ!と外装が決まったところで止めにコレですから、惚れ惚れしてまいましたよん(^^)チューナーブランドのホイールからしか生まれない独特なオーラが心を震わせてくれます。皆さんにもこのチューナーブランド独特なオーラを感じ愛車にドッキングして頂きたいッ!やっぱりそう思います!うん今日はGERMAN臭でお腹いっぱいな僕です♪いや~格好イイ~~~(>_<)