« まだ西なんですが | メイン | グッドitem!!! »

2009年7月23日

更なる刺激を求めると・・・

1776 本日は暑い一日となりましてお客様も「今日は溶けそうやぁ~」と仰られておりましたが、昨日との気温差が5度以上なんもんですからそりゃ特別暑くも感じますね(^^ゞ今夜は暑いからといって体冷やし過ぎないようにして下さいね。

本日ご来店頂きましたこちらE39道まっしぐらのFさんもかなりお暑いですwホイール&エアロパーツはAC SCHNITZERで決め決めで、サスペンションはもちろんDMEチューンを含めパワーアップアイテムも非常に充実したFさん号(^^)もう既にパワーモリモリ仕様のこのE39ですが、オーナーFさん的にはまだパワーが欲しい・・・(笑)じゃぁモアパワーを求めよう!って事で今回お取付させて頂いておりますのが吸気です吸気システムッ!いっぱいクリーンな空気吸い込めばエンジンパワーも上がる(^^)vやはりその吸気効率性能をフルに生かす事が出来、ルックスも考えると定番で王道のK&NカーボンRAMエアーシステム(^_-)中高回転域での抜群な加速力はコレにしかありませんね。今夜からのドライブにまた刺激が加わった愛車を存分にお楽しみ下さい!(^^)!