« SIMPLE IS BEST♪ | メイン | 世代が変わってもね(^^) »

2009年7月29日

わずかな時間ですが・・・。

1802 ムシ暑~い一日となりました神戸店。今日も多数のご来店誠にありがとう御座います<m(__)m>

世界各国を渡ってお仕事されているDさん、久しぶりに日本に戻られわずかな時間しか無い中、わざわざ弊社へご来店頂きました。本当に嬉しく思います。ありがとう御座います<m(__)m>体資本のご職業柄日々のトレーニング&メンテナンスに余念の無いDさん、それは愛車E46M3にも同じでわずかな時間で愛車メンテナンスでご入庫頂きました!リアのアームでは肝となるトレーディングアームブッシュの交換です!人の体も車も同じでメンテナンス=維持する事の重要性を知ってらっしゃるが故でしょうね(^^)また海外へと旅立たれるまで存分に愛車M3と楽しんで頂きたいと思いますッ!これからも頑張って下さい。ココ日本より応援しております!(^^)!